SSブログ
スポンサードリンク

中秋の名月

中秋の名月


昨晩は「中秋の名月」でした・・・

テレビのニュースではキレイに撮影された月が放送されていました^^


実際に外に出てみると確かにキレイなキレイな
まん丸お月様でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


写真に撮ろうとしましたが・・・
ぃゃ
撮りましたが
まったくキレイに写りません・・・
光が強くて
テレビで見るようにはいきません


やっぱり、技術だなぁ・・・

自分のカメラでキレイに写せたら最高だぁなぁ・・・


昨晩はゆっくりは眺めている時間がなかった
毎日、時間に追われているような生活

月だけでなく、花や食べ物なんかも
季節を感じながら、気持ちに余裕をもった生活をしたいものだと
常々思っております・・・"^_^"


 [季節]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。